Site Title Site Title Site Title Site Title
山口 美沙子
craftheads勤務
craftheads Manager

埼玉県出身。お酒はなんでも◎。ONE PIECE好き。

crafheads
http://craftheads.jp/craftheads/Welcome.html
http://craftheads.blog88.fc2.com/
https://twitter.com/craftheads
http://www.facebook.com/BarCraftheads

Bar Sal's
http://www.salscafe.com/Bar_Sals/Welcome.html
https://twitter.com/barsals
http://www.facebook.com/BarSals

【本日貸切営業】

NCM_0567.jpg

本日は終日貸切営業です。
日頃ご来店いただいているお客様にはご迷惑をおかけしますが
ご了承ください。

14日(月)は
17:00〜24:00 (L.O. 23:00)
の時間で営業致します。

また、昨日から公開のワールズ・エンド☟
worlds-end_02.jpg

スタンプラリーに参加のお客様には大変ご迷惑をおかけします。
こちらはオーダーをしていただいてスタンプを押すという条件ですので
本日は来店していただいてもスタンプを押す事が出来ません。

何卒、よろしくお願い致しますm(__)m

April 13th, 2014 0 comments GUSSAN

ミートローフ#3

第3弾目になりました、ミートローフシリーズ!
今回は
IMG_0553.jpg

メキシカンミートローフ<スモークうずら入り>
ですっ!!

第1弾で登場したトルティーヤチップス入りの
スパイッシーなミートローフですが、
それに自家薫製8時間!のうずらを入れちゃいました♪

どこを切ってもうずら!うずら!
ちゃんと出て来てくれます!

しっかりスモーク感のついたうずらはお肉とよく合います、
やわらか〜〜〜く仕上げたミートローフを是非お試しくださ〜い!

April 12th, 2014 0 comments GUSSAN

新入荷!!

IMG_0460.jpg

Stone Brewingのボトルが入荷してますよ〜

☜左から簡単にご紹介
Matt’s Burning Rosids -Imperial Cherry Wood Smoked Saison-/ 10.5%
2013年に作業中のフォークリフト事故によって亡くなったStoneの若く才能あるブルワー「マット・カートライト」氏への追悼ビール。

彼の同僚ブライアン・ビショップのレシピによる、チェリーウッドでスモークされたモルトを使用したセゾンスタイルのビールです。

☝真ん中
Go To IPA -Session IPA-/ 4.5%
Stone 10番目の定番商品としてリリースされたセッションIPA。低アルコールに仕上がってますが
さすがStone、ホップはバッチリ効いてます!これはいくらでも飲めちゃう!

☞右
Stochasticity Grapefruit Slam IPA / 8.2%

「Koochenvagner’s Brewing」という社名をわざわざ登録してリリースされた新プロッジェクト。
(創業者のGreg “Koch”とSteve “Wagner”を結び付けたものらしい)
“Stochasticity “シリーズは変わった副原料や樽熟成を色々試して発表してくれるでしょう!
第1弾の今回のビールはグレープフルーツを使用したDouble IPAです!

まだ試してないものがございましたら是非〜♪
craftheadsで今夜も飲めま〜す♪

April 9th, 2014 0 comments GUSSAN

あの人は今…

2008_0303NY0235.jpg

昨日は専門学校時時代の友人が店に来てくれました

卒業式ぶりだから7?8??年ぶり
まぁ〜、全く変わらんねww
元気に飲んでいた!

少ししか話せませんでしたが、あの頃の同級生の現状を聞いたりできて
ものすごく懐かしく想いました。
中には地元に帰っちゃった子もいるみたいね

もうそんなに時が経ったんだなぁ。。。と
年取ったな。。。とwwしみじみ

久しぶりにみんなに会いたくなったよ

April 8th, 2014 0 comments GUSSAN

「さくら」

IMG_0454.jpg
城端麦酒「さくら」という名のくせに味わいはピーチw
ビールが苦手な方にもお楽しみいただけます、ジュースの様な甘〜いビールです
特に女性のお客様に好まれています、この季節にぴったりですね〜
是非お試しを〜!

3月からしつこくお知らせしておりますが、
しばらく定休日の月曜日も営業しています!!

・月曜日が休みだ
・土日は家族と過ごしたからお酒を飲んでいない
・これから1週間始まると考えると憂鬱だ
・今日渋谷に用事がある
・おいしいお酒が飲みたい
・もうお花見は飽きた
・花粉症がひどい
・お腹がすいた
・お酒が飲みたい

1つでも該当した人はお待ちしております♪

April 7th, 2014 0 comments GUSSAN

今月の予定

あれ?今日雨予報だったけどめちゃくちゃ晴れてるじゃん。。。!!
昨日焦って混雑してる中お花見したのになぁ。

と、お思いの方が多いのではないでしょうか?
しかし今日は気温が上がりそうにないですよ〜
気持ちよく外に出たは良いが、寒さを感じたらcraftheadsで温まっていってくださ〜い♪

カレンダー

今月の営業時間のおさらいです。
13日(日):貸切営業
21日(月)〜29日(火):スタッフ研修旅行の為お休み

19日(土),20(日)は在庫処分セールで7%以下のビール全て半額Day !!

みなさま、ご迷惑おかけ致しますが
よろしくお願いします。

April 6th, 2014 0 comments GUSSAN

お花見はビール片手に〜

IMG_20140331_145646.jpg

本日晴天!昨日告知したとおり、11:00〜17:00頃まで
鷺沼 桜祭りです!!
Bar Sal’sが出張して【Delista スエヒロ】さんの焼き鳥を炭火で焼いちゃいますよ〜♪
もちろん、ビールと一緒に楽しめちゃいます!

桜を見ながら、肉をつまみ、ビールも飲めちゃうなんて最高ですね〜!!
今週末が桜も見納めでしょうね?
なので是非鷺沼に足を向けてみてください〜
map2.png
☝鷺沼は桜の気が駅周辺で多く見られます!
(ちなみに出店する場所はスエヒロさん横です。(地図で言うとレフルさぎ沼の向かい側)です)
スタンプラリーやゆるキャラ大集合なんかもしちゃうそうですww

渋谷craftheadsは通常通りの営業。
代々木公園でお花見の方が多いと思いますが
NCM_0459_20140405105505023.jpg
☝クラヘではこんなものをご用意!

プラカップで気軽に樽生のクラフトビールが買えちゃいます!
向かう途中、お酒が足りなかったら、帰り道に
と、どのタイミングでもお待ちしておりますw

April 5th, 2014 0 comments GUSSAN

鷺沼 桜祭り!

みなさん、お花見はもうしましたか?
昨日の雨で心配されていた桜はまだキレイに咲いているようで安心しました

明日、4月5日(土) 11:00〜
鷺沼 桜祭り
が開催されるのですが、なんと

Bar Sal’sが出張しちゃいます!!

いつもcraftheads・ Bar Sal’sでお馴染みの
おいしいお肉と惣菜の店【Delista スエヒロ】さんと一緒に、
肉&Beerの最強コンビで出店!!!

100403sakuramatsuri2.jpg
(☝写真は2010年、第1回目の模様)

焼き鳥を炭火で焼いちゃいます♪
そしてビールはお肉にも良く合います
志賀高原 IPA & Africa Pale Aleを販売!!
(足りなかったら違うビール繋ぎますよ、House とか城端のアールグレイとか。。。)
(もしかしたら焼き鳥以外のお肉も食べれちゃうかも、牛とか豚とか。。。)

明日は天気も良いみたいだし、満開の桜の下で
美味しいお肉と美味しいビールでお花見しましょ〜!!

※渋谷craftheadsは通常通りの営業です!※

April 4th, 2014 0 comments GUSSAN

またまた【※お知らせ※】

NCM_0118.jpg

4月13日(日)貸切営業
です。
普段、あまり貸切というのはしないcraftheadsですが
この日はあるイベントが行われるのです。。。

まぁ、その内容は後日報告します^^

April 2nd, 2014 0 comments GUSSAN

お得な発表!!

NCM_0120.jpg

先日の記事で1週間のお休みをいただきますとお知らせしましたが
やっぱりね?
1週間店をあけるという事は、やらなければいけない事があります。
そう、その時に繋がっている樽生をなくさなければいけません。。。

って事で!!在庫処分スペシャルサービス!

4/19(土) & 20(日)の2日間
その時に繋がっている
アルコール度数7%以下のビールを全て半額で販売
します!!!!!
そしてフードもどんどん値下げしていく予定です!!

じゃんじゃん打ち抜いてください、そして
アメリカへ行く私達を見送ってやって下さい〜!!

※ビールの種類は順次無くなっていくのでご了承ください。
※半額の対象はノーマルサイズのみとさせていただきます。
 (ボトルビール・スモールサイズ・バーボンは対象外です。)
※営業時間は通常通りです。
 (土)15:00〜23:00 (L.O. 22:30)
 (日)15:00〜22:00 (L.O. 21:30)

その他の詳細につきましては決まり次第お知らせしていきます。

March 30th, 2014 0 comments GUSSAN

Load More Posts

Calendar

2017年February
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

最近のコメント

    FACEBOOK

    TWITTER

    Copyright © 2013 TRANSPORTER BEER MAGAZINE All Rights Reserved